ウチダのほんとのところ

ウチダの裏メモ的なやつ

恐るべし電動歯ブラシ

電動歯ブラシ届きました(*´﹃`*)

使ってみての感想ですが

 

これはやべー😂

 

歯医者さんで歯磨きしてもらったことってありますか?なんか電動のブラシ使うやつ

めっちゃあれです

めっちゃパワーがあって歯をワシャワシャーって綺麗にしてくれる感じです( ᷇࿀ ᷆ )ゴイリョク

 

あの凄まじく綺麗になってく感覚が好きな人はマジでオススメしますよ

間違いなく普通の歯ブラシでやるより綺麗になりますから(●´ω`●)

 

それで俺の歯磨きってやっぱ雑やったんやな~って思ったのが

いつも歯磨くとどっかしら歯茎から出血してたんですよ

「ええ…俺の歯茎めっちゃ弱いやんやば…👤」

ってなってたのが電動歯ブラシ使ってみたら出血しなかったです

てのも理由があって加圧センサーが付いてて

ブラシを押し付けすぎると回転数が落ちて柄に付いてるライトが光って教えてくれます。

 

で凄いライト光っちゃって笑

出血してたのはブラシを強く押し付けて磨いてたのが原因だったんだなって😑

 

新たな発見もあり買ってよかったと思える商品でした!‪‪(*ˊᵕˋ* )

 

ただひとつ気になったのは音ですね

パワーがある分モーター音が結構大きめです

小さめのハンディクリーナーぐらいはあるかも🤔

アパート住みの方は深夜に使うには厳しいかもですね…

 

それは除けば間違いなく歯磨きが楽しくなるアイテムです‪よ!⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 


f:id:Uchidato:20190406232316j:image