ウチダのほんとのところ

ウチダの裏メモ的なやつ

面接!そしてスロット中を襲った突然の電話

先日応募した会社から書類選考が通ったという電話を頂きまして

本日面接に行ってまいりました

 

手応えはばっちり!最後に見学もさせて頂きました😊

 

そのあとスロットに行ったのですがびっくり

会社から電話が!😮❕

 

パチンコ屋を飛び出し電話に出たところ

採用です。と

 

やったぜ😉

面接から1時間ほどで電話があったのでかなり焦りましたが笑

 

Twitterでも報告したかったのですが

つい先月就職しましたー!的なことを呟いてしまったがために

言い難いです😅

なのでこちらの場を借りて報告させていただきました!

 

前職の研磨工と違いそんなに難しくない仕事なので今度こそ気分一新!頑張ります!

 

ちなみにスロットは1万程負けました

もう行きません👈

 

 
ONE OK ROCK - Change -Japanese Ver.- [Official Music Video] - YouTube