ウチダのほんとのところ

ウチダの裏メモ的なやつ

心の洗濯

みんなはどうやって心の洗濯をするだろう

 

私はお風呂である

 

ほどよい温度のお湯にバスロマンを入れ

ゆっくりと浸かり目を閉じ

好きな音楽と匂いを無心に楽しむのだ

 

何も考えず不安も悩みも忘れただただ

そこにいるだけ

 

もっとも私は堪え性が無いので1分と経たずにスマホを弄ってしまうのだが

 

私には欠かせないルーチンなのだ

 

洗濯をしないと汚れたままだからね

汚れない人間なんて滅多にいない

どこかで洗う必要がある。

 

私はそれがお風呂である

 

余談だが私の家は自動でお湯は湧いてくれない

 

お湯を出しストップウォッチをセットする

 

たまにセットし忘れなんかで

お風呂がたぷたぷandぐつぐつになる

 

水道もガスもタダじゃない

限りなく入れる温度ならば入ろうとするが

すぐにのぼせてしまう

 

これが本当のオーバーフロー(風呂)

 

 

(`・v・´)

 

 

 

 

あーいっ

 

 


FLOW 『GO!!!』(Music Video Short Ver.) - YouTube